黒井健絵本ハウス 黒井健絵本ハウス

2024.04 18 Thu

お知らせ

HPをリニューアルできました

2022.02.26

いつもご来館ありがとうございます。
2019年より館長を務めています黒井ケントです。

 

2005年に自分で作ってから数年が経ち、長らく気にかかっていた HPリニューアル。
契約サーバーが仕様変更し、今まで見れていたコンテンツが閲覧いただけなくなった事もきっかけになり。
長野へWebデザイナーさんを訪ね、地域商工会の指導と支援を受け。

・ lula design (https://lula.work)
・北杜市商工会 (https://hokuto-city-shokokai.jp)

 

気持ち新たにリニューアルする事ができました!

これまでのものは閲覧できなくなってしまいますが、これからまた新たに投稿を重ねていきます。

iPhone などの端末でも閲覧いただける様にもなりましたし、きっと皆さまにも身近に感じていただけるような、当館の空気感を含んだサイトが出来たと思っています。

何かありましたら、お気軽にお問い合わせも送ってください。

 

そして、今までは公式には行っていなかった通信販売。
新型コロナウイルスによる影響が長引く中で、当館でしか販売していないオリジナル商品を、

遠方の方のお手元にお届けできるように オンラインストアを開設する試みです。

 

※ 4月初旬からの開始と受注を予定しているため(リンクはまだ張られていません)。
トップページを下部へスクロールしていただくと、販売予定商品が一部掲載されています。

一足早く、リニューアルを皆さまにお披露目したく先の公開となりましたが。
オンラインストアの方もよろしくお願いいたします。